-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-14 21:43 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
ジャンル:ペット テーマ:里親探し
なかなか更新ができません

グレイスの気がたってしまって
お産箱からちびちびをくわえて
ベランダ際に移動・・・
ベランダ際は温度が低いので低体温になってしまうと大変です

急遽ふたつめのお産箱をダンボールにて作り
電気アンカを入れて
そこで育児をしてもらうことに・・・

だいぶグレイスも落ち着いてきて
夫のホーリーを威嚇しなくなりました

先日はお鼻をちょこんと突き合わせて
夫婦であいさつをしていましたww

さて
成長記録です

今回も前回と同じで
一姫二太郎です
全員シェーテッドシルバーで
ゴールデンはいませんでした


大きくなりましたよーー
ブルーちゃん(女の子)
20091014 (6)





20091014 (3)
右のお目めが真ん中から切れてきているの
見えますか?





20091014 (4)
明日で10日目になりますので
お目めが開くのがもうすぐなんです
こうしてちょっとずつ切れて
お目めが開きます
開いたらまた可愛いんですよ~





20091014 (5)






つづいてグリーンくん(男の子)
こちらはオレンジのリボンをつけていましたが
画像を写す時にレッドくんと間違えるといけないので
グリーンに変更しました
20091014 (2)







20091014.jpg
とってもよく動きよく鳴く子ですww
お口が開いてるの分かりますか?






つづいて
レッドくん(男の子)
20091014 (9)






20091014 (8)






20091014 (7)
ちょっとお顔撮らせてね~
とそっと手をそえても
じっとしてくれません^^
元気な証拠ですね









ランキングに参加しております
一日三個ポチポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓







秘密

