-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-06 12:12 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
ジャンル:ペット テーマ:里親探し
本日無事に誕生いたしました










DSC01101.jpg
朝からグレイスが落ち着かない様子
お口を開けて息が荒いです

そろそろだなぁと思い
お腹をさすりました
お産箱を出たり入ったり










DSC01103.jpg
お産箱の中で
子宮口をぺろぺろ舐め始めると
破水がおきます










DSC01105.jpg
第一子
ブルー(推定女の子)まだハッキリ分かりません










DSC01106.jpg
第二子レッド(推定男の子)まだハッキリ分かりません










DSC01112.jpg
グレイスママは
赤ちゃんの体を舐めてあげて
多忙です










DSC01114.jpg
第三子オレンジ(推定男の子)まだハッキリ分かりません
オレンジだけの画像を撮れなかった~~
後悔・・・










DSC01118.jpg
グレイスにお疲れ様のミルクをあげてる最中に
ベイビーだけ写しました










DSC01121.jpg
可愛いヨーダちゃん♪










DSC01122.jpg
ふふふ・・・










DSC01127.jpg
まだ手のひらサイズです^^






ランキングに参加しております
一日三個ポチポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓

秘密

