-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 10:28 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
とても久しぶりの更新です

ここ数ヶ月
色々なことがありました

グレイスのご懐妊情報もなかったのもあり
ついつい更新ができずにおりました

色々なこと
は後でお話することにして

嬉しい成長記録です

まるちゃんです
2008年8月22日に誕生した
ホワイトちゃん、女の子
ふわふわでとても人気者でした

その成長ぶりを見ていただきましょう


CAJTXME2.jpg
う・・・美しい・・・・




CA4WN3XT.jpg
ピアノの上がお気に入り




CAPR4LC6.jpg
ホーリーとグレイスのいいトコロをとったようですネ




CAMJAQZD.jpg
この角度なんて
ホーリーそっくりデス!




オーナーさま
アップが大変遅くなりすみませんでした
とっても可愛い画像をありがとうございます

またのお便りを楽しみにお待ちしております




さて
色々あったこと
ここで詳しく記載してしまうと
心が傷ついてしまう方がおられるので
詳細はひかえさせていただきます

眠れない夜がありました
涙が止まらないことがありました

得意の雑貨作りの手をとめると
我に返って怖くてしかたなかったです
何かにとりつかれたかのように雑貨を作っていました
悲しいことを頭に思いうかべないように・・・


ブリーダーをやめようとも
本気で思いました

私は猫を愛しすぎて
ブリーダーに向いてないのではないかと
本気で思いました

しかし
ひとりのオーナーさまがメッセージやお電話を下さいました

そのあたたかい言葉
ひとつひとつに
どれだけ励まされたでしょう・・・

オーナーさまとは遠距離ではありますが
メールで子どもさんのことや
社会で起きている残虐な事件のことまで
お話できる
私にとってはとてもありがたいご縁になりました

また
第一回目出産のときの
第一号のオーナーさまも
遠方に里帰りされているのに
メールを下さいました
こちらのオーナーさまとはお家を行ったり来たりする程
仲良くさせていただいております


猫を通じて

猫がいなかったら
なかったご縁

私はこのような
ひとつひとつのご縁を
大切にして行きたいと
心から思いました




その節は本当にありがとうございました

これからも
世界一猫を愛するブリーダーを
細く長く続けて行きたいと思います

ありがたいこと・・・
うちから里子に出た子は
どの子も
平等に愛され
その人生を、いや猫生?を全うしているんだ
と信じることができます

みなさま
これからもどうぞ宜しくお願い致します









ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓
スポンサーサイト

秘密

