-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-29 21:17 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
また嬉しいお便りが届きました

こちらも今年2009年1月2日生まれの
ブルーくんことレオくん

大きくなっていてまたまたビックリです

CAG3TPBP.jpg
グレイスのゴールデンの毛がハッキリ見えてきましたね~
体重がもう3キロだそうです

うーーん
感無量です・・・










そしてこちら
先住猫ちゃん、こぶくん(8キロ)と一緒にお食事
CAYNF8EE.jpg
長毛種なので微妙な大きさに見えるかもですが
やっぱりまだまだちびちゃんですネ♪

チンチラ・LOVE
の私にこのツーショットはたまりません(笑)

この真ん中に入れてもらってもいいですか?(笑)












オーナーさま
本当にありがとうございます
また嬉しいお便りをお待ちしておりますね










ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓
スポンサーサイト

秘密

