-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-26 01:39 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
さて
続けて嬉しいお便りパート2です

今年、2009年1月2日生まれの
グリーンくんこと大福(だいふく)くん
※スミマセン!グリーンくんと書いたつもりでいたのにブルーくんになっておりましたので訂正いたします(泣)

みなさま実に個性的で可愛い名前をつけて下さるので
決まったお名前を聞くのが私の楽しみでもあります


こちらです
CAF3IIGX.jpg
まだまだちびちゃんの頃の面影が・・・









CAPSMBT5.jpg
何でも興味津々なんですね








CAH9AJ9A.jpg
このショットもたまりません♪









CAE2I47I.jpg
先住猫ちゃんとの仲良しショットです
これを見た時微笑んでしまった私です

うちから旅立つちびたちは何でも初めてなので物怖じしないのですが
先住猫ちゃんにはかなりのストレスがかかってしまい
先住猫ちゃんが食欲不振になったり痩せてしまうことが多々あります
なのにこんなにも仲良し・・・

とても慎重にご対面して下さったオーナーさまに
心から感謝です










CAO2V80S.jpg
なごみますね~~~
可愛い後ろ姿・・・・

うちから旅立つ子も勿論大事ですが
私がいつも慎重になるのが
とにかく先住猫ちゃんを優先にしてあげて下さい
という事

どの猫ちゃんにも幸せになって欲しいですから・・・


いやいや幸せです

オーナーさま
本当にありがとうございます









ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓
スポンサーサイト

秘密

