-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-26 01:19 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
グレイスの妊娠の兆候が見られないため
なかなか新情報で日記をアップできずにおります

そんな中で
嬉しい成長記録がオーナーさまから届きました

2008年8月22日生まれの
グリーンくんことミントくん

こんなに大きくなりました
CA2TXKVK.jpg









ミントくんは今迄の出産の中で初めてゴールデンの毛がたくさん混ざって
生まれてきました
CA32C9IN.jpg
シルバーの子で
こんなにもゴールデンの毛が混ざっているのは私も初めての体験でした
足と足の裏は完全にママのグレイスです
どんな風に成長してくれるのかが本当に楽しみだったので
こんな風に画像を送っていただくと感激です









CATK7A7T.jpg
窓が大好きなのもママのグレイス似ですね~(笑)
パパのホーリーは窓や騒音が大嫌いなんです
ふふふ・・・
嬉しいです

ちびちびだったミントくんは
こちらをクリックして下さい




オーナーさま
嬉しいご連絡を本当にありがとうございます






ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓
スポンサーサイト

秘密

