-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-10 15:00 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:里親探し
ピンクちゃん
ブルーくん
グリーンくん
がオーナーさまの元へ旅立ちました~

そして今我が家にいるのは
オレンジくん
もうお名前も決まっています
その名も「アラジンくん」

アラジンくんはとっても元気

カーテンもグングン登っちゃいます
DSC02319.jpg









てっぺんからこんにちは
DSC02318.jpg









そして
ママ譲りの
袋モノ大好き
DSC02385.jpg
佐川急便さんの袋にインです








ママ大好き
DSC02396.jpg









安心して
おやすみにゃさぁいZzzzzzz・・・・
DSC02395.jpg









JESUS HOUSEママの相方さんの足の上
気持ちいいにゃ~
DSC02330.jpg








う~ん
でもなんかたいくつにゃ
DSC02335.jpg










やっぱり
寝まちゅ・・・
Zzzzzz・・・・・
DSC02338.jpg










アラジンくんは
先代のアラジンくんの誕生日が終わってから
お迎えが来ます

オーナーさまのお迎えをワクワクしながら待っている
やんちゃなアラジンくんなのでした









ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓

秘密

