-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-20 02:08 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
ジャンル:ペット テーマ:里親探し
ふう・・・
お腹が重たいわ・・・
DSC01989 - コピー









DSC01990 - コピー
大丈夫かい?ママ








DSC01988 - コピー
大丈夫じゃないわよパパ
この寒いのに動きにくいったらないわ








DSC01987 - コピー
ごめんよ、いつも苦労かけて・・・

あなたはいつも口ばっっかりね!








DSC01993 - コピー
そんなことないよママ
心配しているじゃないか








DSC01992 - コピー
あらそうなの?
ちょっと見直したわ








と、いう訳で
新しい命が与えられました

今は安静が必要ですので
たっぷり栄養を摂り
電気毛布を入れ
電気アンカも完備し
おてんばグレイスには辛いところですが
運動をひかえていただいています

まだドクターにみていただいていないので
はっきりとした日付をお知らせできないのが残念ですが
春頃の予定です

ブログにアップしていきますので
里親ご希望の方は
こまめにチェックしてくださいね

母子ともに守られますように
どうぞあたたかく見守ってくださいませ

ランキングに参加しております
応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓




秘密

