-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-04 23:24 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
最近ホーリーのお気に入りの場所は・・・
パソコン前の椅子の上
CA845JMV.jpg
ここで寝たり起きたりです
寒くないのかな?








ド・アップホーリーです
CA8O7VE2.jpg
美形でしょ?
だから子ども達も美男美女です(←親ばか?)
では小さいころのホーリーはどんなだったでしょう?








P1010428.jpg
え・・・・・・・
ももんが?








こんな格好は最近久しくしてくれません
P1010248.jpg
びろーーーーーーん
里子ちゃんの成長記録でこんな感じの画像を見ると
「ああ、やっぱりホーリーの血をひいているわ」
と嬉しくなります








これがこの時期のベストショット
P1010283.jpg
実はこの画像はパソコンの待ちうけにしているのですが
なんとグレイスが実物のホーリーには関心なくて
待ちうけに惚れ惚れしていたので相方と大爆笑してしまいました








これです(笑)
PA0_0633.jpg
この写真の題は
「恋する乙女」
by。相方








ではこの辺で
昨日花しごとアモーレ・フィオーレで買った
私の可愛いワイヤープランツちゃんを紹介します
DSC01893.jpg
テラコッタの器は
なんと!100均!
素敵でしょ?









普段はキッチンの棚に
お友達と一緒にいます
CAE4L2PX.jpg
これまで色々な植物(お花も含めて)を育ててきましたが
私はどうやら下に伸びていく植物やハーブが好きなようです

でも一番左に2個ならんでいるのは
ハートホヤという
ハート型の可愛いサボテンです
こちらは100均
バレンタインデイのプレゼントによく贈られるらしいですよ


コメントをお受けできるように設定いたしましので
気になった方は是非コメントくださいね




ランキングに参加しております
応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓

スポンサーサイト

秘密

