-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-04 01:29 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
またまた届きましたよ
ミントくんの可愛いショットです
CANU431R.jpg
高いところで休憩でちゅ








もうここのおうちに慣れたもんね
CA50K4YE.jpg
のびのびーーー








リラックスでちゅーーー
CAIJFA0U.jpg
ふにゃぁー








安心して睡眠もとれまちゅ
CA7XN7J5.jpg


いやいや可愛いではありませんか

オーナーさまからのメールでは
>一昨日あたりからはもうすっかり慣れて元気に遊び回り、眠くなれば
>ソファーの上、テーブルの椅子の上、コタツの中・・・どこでも寝てしまいます。
>皆の横にゴロンとなって爆睡したりスリスリ甘えたり、あとを追って鳴いたり・・・
とのことです

やっぱりスキンシップをたくさんとって育てる
私の方針は合っていたんだなぁと
とても嬉しいご報告でした
オーナーさま、ありがとうございます
またのお便りを楽しみにしておりますね







さて今日は
花しごとアモーレ・フィオーレさんへ行きました
なぜかって
実は自分のホームページのトップ画像を製作していて
植物の素材をみつめていたら
新しい植物が欲しくなっちゃったんです
で、衝動的に行きました
CAH29C4Y.jpg
ガラス貼りの素敵な外観








花達も微笑んでいたように見えました
CACTCDJD.jpg
相方は、この「ジュリアン」というお花を買いました








クリスマスのポインセチアが素敵
CA53R6LH.jpg
クリスマスのプチオーナメント達も素敵でした

あ、店内にいる背中は相方です
気にしないでください(笑)

私はワイヤープランツという植物を購入
他にも金色の松ぼっくりや天使のオーナメントなどなど
きゃあきゃあ言いながらの楽しいお買い物でしたとさ

お知らせ:本日からコメントを受けられるように設定いたしました
感想など是非よろしくお願いいたします




ランキングに参加しております
一日一回ポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
一日一回ポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓
スポンサーサイト

秘密

