-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-03 07:34 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
無事に里子に出したミントくん
初日はキャットベッドに入ったきりだったそうです
CA9HTYU2.jpg
まるまっていて可愛いです








で、翌日
おもちゃにつられて出てきて
タワーに登った隙に
里親さまが家の隙間を塞いだそうです
CA7PUCL1.jpg
隙間が大好きなんですよねー
猫って・・・
慣れるまではみんなが通る登竜門なので
ミントくん、頑張ってほしいです

里親さま
画像をありがとうございます
またのご連絡を楽しみにしておりますね







さて12月
街のあちらこちらにイルミネーションが輝いてきましたネ

我が家も狭いながらも
玄関だけ
ささやかな飾りつけをしました
1007913570_30.jpg
赤い色はイエスさまの血の色を現しているんですってー








ネイティビティセットはご存知でしょうか?
1007913570_132.jpg
言わずもがな
クリスマスはイエスさまのお誕生日
ネイティビティセットはその誕生のシーンを再現しているセットです








クリスマスリースは
知らない方もいらっしゃると思いますが
イエスさまが十字架刑になった時の
イバラの冠なんですょ
1007913570_33.jpg
今時は本当に色々なリースがありますよねー
これは100均なんですよ(笑)








さて
前回の日記に書きましたが
いちご酒を漬け初めました
ほんのりピンクが綺麗です
CAU29T3H.jpg
カレー屋さんの「奈央屋」さんから
一ヶ月って聞いていたのですが
1週間で飲めるとか

作り方はこちら

画像が綺麗でなくてすみませーん
パソコンのリカバリで編集ソフトがどこへやら・・・
なのでデジカメで写すと編集できないんです
もう少し携帯カメラでおつきあいくださいー







ランキングに参加しております
一日一回ポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
一日一回ポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓
スポンサーサイト
