-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-29 00:48 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
日付が変わって本日お迎えが来て
ついにさようならの
ミントくん(グリーンくん)が
電気アンカと電気毛布でぬくぬくデビューしました

夜中の画像なので暗いです







「電気アンカは枕でちゅ」
CAR6RO6M.jpg
すやすや・・・







「ん?」
CA0E6LPO.jpg
小さな物音に反応しておっきしました
里親さまとのご対面でどんな反応を示すのか
今から楽しみです♪







さて次は
花ちゃん(レッドちゃん)の成長記録が届きました
花ちゃんCAYUB6W9
やっぱりお嬢様顔になっていて美人ちゃんです♪








花ちゃんCAYUB6W9 (3)
おちょぼ口がママのグレイス似?







こちらもすやすやの寝顔です
花ちゃんCAYUB6W9 (2)
いつもパパの腕枕でねんねだとか・・・
可愛い甘えん坊ちゃんです
オーナーさま
可愛い画像をありがとうございます
またお待ちしておりますね







わたくし事ではございますが
リンクの≪お気に入りのお店≫に記載しております
ネパールカレーの「奈央屋」(なおや)さんへ
久しぶりに食べに行きました
あいにくお店の看板商品キーマカレーは品切れでしたが
この日はチキンカレーとグリーンカレーを注文して
分け分けして食しました
CA4QBOB2.jpg
こちらがチキンカレー







こちらがグリーンカレー
CA8WAL3H.jpg
チキン・茄子・竹の子・ピーマン・しめじ・ゆで卵
と具沢山です
このカレー達にトッピング自由のピクルスを混ぜて食べると絶品!








前菜のサラダも・・・
CAW9CMWU.jpg
携帯で写したので色がよく出ていませんが
トマトの赤が綺麗でした
カレーはワンコイン¥500で食べられて
夜のセットは¥950~でソフトドリンクとデザートがついてきます
この日はいつものようにラッシーを頼みました
チャイも美味しいです

店内にはピクルスの瓶に漬けてある
色々なお酒があって
見た目も綺麗ないちご酒のミルク割りも頼んじゃいました(笑)

今年はいちご酒、漬けてみようかなーと調べてみました
いちご酒の作り方
梅酒と違って2ヶ月で出来上がるのが魅力的かも・・・
しかも色がルビー色で綺麗なんですよー







ランキングに参加しております
応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓
スポンサーサイト
