-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-22 01:34 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:里親探し
すっかり秋

だと思っていたら
最近どんどん寒くなってきましたね

まるで冬のよう

我が家の親子はこんなです







こんばんは
グリーンでちゅ
DSC01839.jpg
お蔭様で優しいパパとママが決まりまちた







新しい名前は
ミントでちゅ
DSC01838.jpg
グリーンつながりなんでちゅって
どう?
僕に似合いまちゅか?







でもね
育ててくれたママも大好きなんでちゅ
まだ時々おっぱいも飲んでいるんでちゅよ
DSC01837.jpg
炊飯器と湯沸しポットの前ってあったかいでちゅね







子育てが終わって一息ついてるママでちゅ
DSC01840.jpg







僕は箱が大好きなんでちゅ
DSC01847.jpg
梱包材のぷちぷち
気持ちいいでちゅ







起こされたって起きまちぇんよ
DSC01849.jpg
寝返りうって
このとおりでちゅ







みなさま
たくさんのお問い合わせをありがとうございます
お蔭様で4人全員
優しい里親さまが決まりました
ミントくんは今月29日にお迎えにいらっしゃいます
次回の出産予定は春頃の予定です
ブログはパパのホーリーとママのグレイス中心になりますが
これからも更新して行きますので是非ご覧下さいませ
もちろん里親さまからの成長記録もアップして行きますので
時々ちびちびも登場します






↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

↓拍手もいただけると大変嬉しいです






