-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-14 22:49 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:里親探し
ふう・・・
寒くなってきましたね
皆様いかがお過ごしですか?
ホーリーです

この時期になると
電気毛布から離れられなくなります
CAM9QIY3.jpg
寝心地最高です







グリーンくん「パパぁ~なんでお洋服着てるんでちゅか?」
CAQ0ZVJI.jpg
ホーリー「おととい言っただろう?
      パパは丸刈りだからお前みたいにあったかくないんだよ」






グリーンくん「ふう~ん、そうなんでちゅか・・・
        僕が添い寝してあげまちゅね」
CATBSNEK.jpg
ホーリー「ああ、頼んだよ」






さて
レッドちゃんこと花ちゃんの里親さまから
成長記録が届きました
Untitled1.jpg
可愛い首輪と鈴をつけてもらいました






花ちゃんは新しいおうちに慣れて
色々なお部屋を探索中だそうです
子どもさん達のランドセルにも入っちゃうそうな・・・
夜はパパさんと寝ているそうです
レッドちゃん(花ちゃん)CA9V2NVX
だんだん女の子顔になってきましたね
これからどんどんお顔が変わるので
楽しみです






↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

↓拍手もいただけると大変嬉しいです

スポンサーサイト
