-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-09 00:57 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ジャンル:ペット テーマ:里親探し
ちょっと忙しくてなかなか更新ができない最近です
里親さまから届いていた
レッドちゃんの成長記録写真をアップしますので
ご覧下さい





レッドちゃん(花ちゃん)CAWCB2GG - コピー
初日はこんな感じでタワーのボックスに入ったままだったようです





レッドちゃん(花ちゃん)CA4V4BKU - コピー
慣れてきて出てきた様子・・・
我が家ではやんちゃだったレッドちゃん
なんだかお嬢様に見えます

新しいお名前は
花ちゃんです
可愛いですね

今回の里親さまは
子どもさんへのサプライズで
内緒で引き取りに見えました
子どもさんと奥様はご実家で待っておられて
ご主人様がお一人で見えて
ご自宅で全てのセッティングができてから
子どもさんをお迎えしたそうです

とても喜んでおられて
私もご協力できて嬉しかったです




アクセス数が遂に1000を突破しました
皆様本当にありがとうございます!






↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

↓拍手もいただけると大変嬉しいです
スポンサーサイト
