-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-22 22:44 | カテゴリ:未分類
みなさまお元気ですか?

ももちゃんを天国に送り
悲しい気持ちは変わりませんが
今いるちびちゃん達を見て
少しずつ元気を取り戻しております

まずは久しぶりの動画アップです




[広告] VPS


ニューフェイス

ブルーちゃん(♀)
グリーンくん(♂)
オレンジくん(♂)
ブラウンくん(♂)





そして
いつもの

お産前にいきなり仲良しになる夫婦^^

DSC06143.jpg
なぜなのでしょうね
グレイスが妊娠すると
こんなツーショットが撮影できるんです

狭いお産箱の中でぎゅうぎゅうです^^;







出産前の3月31日のグレイスです

DSC06140.jpg 










産後4月7日のグレイス

DSC06182.jpg

ちょっと大人の女性っぽくなったと思いませんか?
毛並みが少し変わった感じでしょうか・・・・









その横で・・・・

まどろむ夫 ホーリー

DSC06175.jpg 








ふぁーーー

平和だにゃー・・・・

DSC06174.jpg










オレンジ(♂)『早くお産箱から出たいの』

DSC064355.jpg

JESUS HOUSE ファミリー

みんなとっても元気です

ももちゃんの分も長生きしてほしい

JESUS HOUSEママの願いです



相変わらずの体調不良ですので
こまめにブログアップできないかもしれませんが

どうぞ宜しくお願い致します



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
 






