-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-03 05:51 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
寒さ深まる中
みなさまいかがお過ごしでしょうか

私は風邪をこじらせてしまいました><

でもJESUS HOUSEにはお休みなしです

元気なちびちゃんたちがいるので
私も頑張っております


さて昨日

ももちゃん(ピンクちゃん)のお迎えに
優しいオーナーさまが
千葉県からおみえになりました

DSC05275.jpg

最近のももちゃんはこんな風に
私の枕の上でまったりしたりおねんねしたり

私がキッチンに立っていると
なぜかももちゃんだけが
私のチュニックについている紐にアタックしてきて
おてんばぶりを発揮してくれていました


お迎えにいらっしゃったオーナーさまは
先代猫ちゃんが最近天に召されたとのことで
お辛そうだったのですが

うちのももちゃんをみつけて下さり
先代猫ちゃんとそっくりとおっしゃって下さいました

お迎えの際に先代猫ちゃんの画像を持ってきて下さって
拝見しましたが

本当に我家の血筋にそっくりで
ビックリしたと同時に感動いたしました

ももちゃんと見比べても
本当に似ていて
運命を感じてしまいました

JESUS HOUSEにお見えになるオーナーさまは
先代猫ちゃんの次に・・・
とおっしゃって下さる方が本当に多くて
 
似たお顔の子を
と望まれる方との出逢いが
私もとても嬉しいです

どうかももちゃんがオーナーさまの心に
幸せと安らぎを運んでくれますように・・・

オーナーさま
ももちゃんをお選び下さり
本当にありがとうございます








さて
大きくなってきましたよ

我家のちびちゃん



キリリとしたお顔と
お顔周りの毛足が短めな
男前ブルーくん
DSC05295.jpg
お顔周りのコーミングが楽かもしれません





ライトがあたっちゃうと
瞳が大きく見えて猫目にみえちゃいますが
実際はもっとかわゆいです
DSC05293.jpg
走るの大好きやんちゃ坊主です
真夜中の運動会はいつもブルーくんが先頭をきってます

カーテン登りもお手のもの
あっと言う間に天井まで行っちゃいます

カーテンを登るのは身体が軽い仔猫のうちだけなので
ご安心下さい









頭の上が瓜坊なのが特徴の
ホワイトくん
DSC05289.jpg
毎回ですね
一人は瓜坊が生まれてくるのですが
今回はホワイトくんでした








お胸とあんよが茶色
完全にママのゴールデンです
DSC05284.jpg
鳴き声も
みゃあ~・・・よりも
ぐるる・・・と喉を鳴らすことが多くて
これもママのグレイスなんですね~

ぐるる・・・と鳴くと
私は「あれ?グレイス?」と勘違いしてしまうのですが
振り向くとホワイトくんで笑っちゃいます

どこまでもマイペースで
人間が大好き
私のうしろをいつもついてきます
誰に抱っこされても喉をゴロゴロ鳴らしてます
全てにおいてグレイス似なので
本当に笑ってしまいます










とーっても美人になりました
グリーンちゃん
DSC05280.jpg





DSC05281.jpg





DSC05279.jpg
グリーンちゃんは
お顔周りの毛足が長く
パパ似です

毛足の長い子は成猫ちゃんになると
ゴージャスな猫ちゃんになります

チンチラペルシャの特徴ですね




12月
深々と寒い夜が続きますが

ふわふわチンチラちゃんのいるお家は
なごみますよ^^


土曜日に男の子ご希望の方が見学にみえます

まだお決まりではございませんので




2010年8月17日生まれのチンチラちゃん
オーナーさま募集しております

ブルーくん(男の子)・ホワイトくん(男の子)・グリーンちゃん(女の子)


お値下げ設定しておりますので
オーナーさまご希望の方は


①お名前
②お住まいの県名
③住環境
④家族構成
⑤他にペットがいらっしゃるか
⑥猫ちゃんを飼った経験があるか
⑦今回猫ちゃんをお迎えしようと思った動機
⑧養子縁組後に不定期でも成長記録をお送りいたたくのは可能か
⑨大体のご予算

を記載の上
↓お問い合わせフォームからお願いいたします↓


お問い合わせフォーム



グレイスの引退を考えておりますので
お一人でも多くのオーナーさまの元へ
グレイスの血筋を残せると思うと
こんなに嬉しいことはありません

どうぞ宜しくお願い致します





ランキングに参加しております
↓一日二個ポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

