-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-10 01:07 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
ちびちゃんたちはすくすくと大きくなっています

ちびちゃんたちの
あまりの元気ぶりに

パパのホーリーは
時々お産箱に逃げます


が・・・

あとを追いかけてきた
ホワイトくん

パパ~なにちてるの???

DSC04836.jpg 







おお
ホワイトかい
いい子だね~

ペロリ・・・

DSC04837.jpg

こんな感じで
父性本能いっぱいのホーリーです


みんな本当に元気で
ゲージの上に上がったり
カーテンの上まで上がったり

見ていて本当に楽しいです


8月17日生まれのちびちゃんたち

ピンクちゃん:女の子
グリーンちゃん:女の子
ホワイトくん:男の子
ブルーくん:男の子

オーナーさま募集中です

詳しくは以下をクリックして
ご覧下さい
m(_ _;m)三(m;_ _)m



~オーナーさま募集しております~




ランキングに参加しております
一日二個ポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
 

