-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-19 01:48 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ちびちび達はすくすくと成長しています



ちょっと心配なのが
第一子のホワイトちゃんが
ママのおっぱいを探すのが苦手・・・



ずっと私がチェックして
定期的にホワイトちゃんを
ママの乳首まで誘導します



しばらくは飲んでいますが
他の子が何しろ
テチテチと前足で隣の子を叩いて
乳首争奪合戦(毎回です・笑)



ホワイトちゃんは負けちゃうので
私がまたまた誘導・・・



今は無事に飲んでいる様子







さて
前回出産時の
チョコちゃん


むーんちゃんという可愛い名前で
オーナーさまに可愛がっていただいております


嬉しい画像をいただきました




CA53BFQ3 - コピー 






CABCEV2X - コピー 






CAAT2FB7 - コピー 






CAIFAYOV - コピー 


ホーリー似かなぁ
グレイス似かなぁ
とどっちか分からなかったのですが


今回の画像はグレイス似????


2枚目画像はグレイス似ですね


どちらにしても・・・


美形です(*´ェ`*)


とてもおてんばちゃんで
先住猫ちゃんのステラちゃんに
果敢にアタックしていくそうな・・・


オーナーさま
嬉しいお便りと可愛い画像を
ありがとうございます
m(_ _;m)三(m;_ _)m




前々回の出産時の
ノエルちゃんとミシェルくんの画像も
たくさんいただいております
どれも可愛くて選ぶのに時間がかかっていますA^_^;


またアップさせて下さいね






~~~~~~番外編~~~~~~~

何回目かの出産時から
父性が芽生えた
パパのホーリー

またまたお産箱にinです

DSC04252.jpg

父猫がお世話をするなんて
あまりないことらしいのですが

ちゃんと赤ちゃんのお尻を
チューチューと吸ってお世話をする
珍しくて優しいパパなのです





ランキングに参加しております↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

拍手もいただけると嬉しいです↓
スポンサーサイト
