-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-15 01:41 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
深夜の更新です

ちょっとバタバタしておりまして・・・






昨日14日

ノエルちゃんとモモちゃんが
優しいオーナーさまのもとへと
旅立って行きました



姉妹でお住まいになられていて
お一人に一にゃん

ということで
前回に引き続き
二にゃんいっぺんに・・・

とても嬉しいです



いらした時に全員お見せしたら

「わーーーー!!
みんな小さくて可愛い!!」

とおっしゃっていただきました(・∀・)





妹さまはノエルちゃん


ブログで既に決められていました(*´ェ`*)
でも全員抱っこしてもらって
やっぱりファーストインプレッション
ということで
ノエちゃんになりました




お姉さまはモモちゃん


ブログではチョコちゃんのビックリ顔に魅かれていたそうで
最初にチョコちゃんを抱っこしてもらいました
 

ひととおり抱っこしていただき
モモちゃんを抱っこ


「うーーんどうしよう・・・」
と悩まれたのですが


ノエちゃんとモモちゃんは
第四子と第三子
「お誕生日が一緒がいいよね」
とおっしゃって
モモちゃんに決定しました



玄関先で本当に申し訳なかったのですが
いつものように
バッグ好きのグレイスがバッグにインA^_^;


そしてオーナーさまになでられながら
ご満悦のグレイス


またまた私が
「グレイス~
あなたが連れて行かれるんじゃないんだよ~A^_^;」
発言を・・・


今頃ノエちゃんとモモちゃん
新しいおうちでやんちゃぶりを発揮
していることでしょう・・・


新しいお名前が決まるのも
とても楽しみです






本日もお迎えにオーナーさまがみえます

さて
誕生日が同じ
ミルクちゃんとチョコちゃん
どちらになるか

楽しみデス.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


+++++++++++++++++

お知らせです

グレイスが来年の9月に誕生日を迎えるとともに
引退してもらうことに決めました

母体の健康を考え
ドクターと相談して決めました

ブリーダーの資格更新はいたしますし
今年の研修も受けますが
グレイスは来年避妊の手術を受けます

こんなに面白くて可愛くて
こんなに甘えてきて
こんなに誰にもなつく子はいない

みなさまに言っていただき
グレイスの血筋を少しでも残したいと思っておりました

しかしグレイスに長生きして欲しいので
現役引退を決めました

あとわずかの交配で引退いたします
もし妊娠しなかった場合は
そのまま来年手術を受けます

これまでグレイスを可愛がっていただき
本当にありがとうございます

ブログはこれからも続けて参ります

ホーリー・グレイス共々

これからもどうぞ宜しくお願い致します

m(_ _;m)三(m;_ _)m





ランキングに参加しております
一日二個ポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
スポンサーサイト
