-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-11 19:12 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
ジャンル:ペット テーマ:里親探し

無事に生まれました

(・∀・)


3月7日(日)にふたり

 
3月9日(火)にふたり


と今回は日にちをまたがっての出産でした


毎回1日に全ての子にゃんを出産するグレイスでしたが
今回初めて日にちをまたがっての出産


(*_ _)人


7日に2人生んで
陣痛がおさまってしまったので
翌日に急いでドクターのところに
グレイスを連れて行きました


触診とレントゲンとエコーで
やはりふたりまだお腹にいることが確実に・・・


長い3日間でした


最後の2人を生んでくれた時は
不覚にも号泣してしまいました


(T_T)



全員が健康であることが分からないと
不安なため


翌日の朝
10日(水)に
グレイスと4人のちびにゃんを連れて
またまたドクターのところへ・・・


全員元気とのドクターのお墨付きをいただき
やっと安心した私・・・

(´д`、)


ドクター
本当にありがとうございます
m(_ _;m)三(m;_ _)m




そんな訳で
やっと写真をアップです








お産直前のグレイス
DSC02369.jpg










お産箱の中でぐるぐると動きます
     DSC02370.jpg




何時間もお腹をさすってあげる私も
結構腕が疲れてしまうのですが
グレイスのほうがもっと辛いはず・・・


いきみの感覚が縮んできて
「なお~ん!」
と、いつもと違う鳴き声で
出産します






まだ身体が塗れているちびちゃんを
舐めてあげるママ・グレイス
DSC02375.jpg










ちびちゃんの頭
分かりますか???
     DSC02377.jpg










ちびちゃんが乾いてくるまで
本当によく舐めてあげるママ
DSC02390.jpg










時間が飛びますが
無事に4にゃん生まれた画像です
     DSC02396.jpg










本日の画像です
DSC02410.jpg
お産箱の左側に
電気アンカを入れているので
みなさまいつもそちらに集合
( *´艸`)










     DSC02411.jpg










第三子・モモちゃん
DSC02412.jpg










第一子・ミルクちゃん
     DSC02413.jpg










第四子・ノエルちゃん
(向こう側に隠れちゃってるのが
第二子・チョコちゃんです( ̄m ̄〃)
DSC02414.jpg











あっ!!この一番右の横顔がチョコちゃん(o_ _)ノ彡
DSC02415.jpg 
身体がいちばん黒いのがミルクちゃんです(*^m^)o==3










     DSC02416.jpg



情が移ってしまうと
お引渡しが辛くなってしまうので


「リボンの色で区別するといいですよ」

 
と第一回目出産の時の
ピースちゃんのオーナーさまから
よい提案をいただき
それを実行していたのですが


つい

赤→レッド→レッディ

青→ブルー→ブルージュ

オレンジ→オランジュ

ホワイト→ホワイティ

などと
相方と一緒に
呼び名が変形していってしまい

(*^m^)o==3


今回は最初から
色からくる呼び名にしちゃえ
ってなりました

(*≧m≦*)

第一子 ホワイト→ミルク

第二子 茶色→チョコ

第三子 ピンク→モモ

第四子 トリコロール→??なぜノエル??


ハイ、ノエルはなぜかって・・・
第一回出産時に
一番可愛がって残そうかと考えた子が
トリコロールカラーリボンのノエルだったのです


理由はそれだけなんですが( *´艸`)



♂か♀かの判別がなかなか分からない時って
大抵全員♀(女の子)なんですが
今回もそうで
ドクターに見ていただいても


「うーーーん
分かりにくいねえ・・・
全員女の子みたいだねえ」
とのこと


もう少し様子を見てみます




お問い合わせをいただき
誠にありがたいのですが


出産直後は
グレイスがとても神経質になっておりますので


ちびちゃんが成長し
見学可能になりましたら
ご連絡させてくださいませ

m(_ _;m)三(m;_ _)m

それまで
ブログでチェックしていただけると
大変ありがたいです


お引渡し可能の日程ですが
5月15日以降となります


どうぞ宜しくお願い致します

m(_ _;m)三(m;_ _)m




ランキングに参加しております
ポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

拍手もいただけると嬉しいです↓


秘密

