-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-27 20:58 | カテゴリ:チンチラペルシャ

またまたご無沙汰してしまいました

今日も可愛い成長記録を
お楽しみ下さい

(・∀・)

グリーンくん

そう!

ディオールくんの成長記録です(・∀・)

エルメスちゃんのおうちにお婿に行って
今、とても幸せです( *´艸`)

まずはこちら

CA938N5P - コピー 
袋にスッポリ 
(・∀・)

袋モノ好き・・・
さすがグレイスの子どもちゃん
A^_^;










ご覧下さい
このツーショット
お姉ちゃんのエルメスちゃんと
弟のディオールくん
CASMTHMV - コピー 
べったり~~♪
すごく仲良しだそうです( *´艸`)               









CAQAOPUR - コピー 
むぎゅーーーっ
ふふふ・・・抱き合って寝てます
こんなに可愛いショットは
うちのホーリーとグレイスでは絶対にないです
(*´ェ`*)
可愛い~










CANSYYWW - コピー 
仲良し遠近法
(*^m^)o==3










CAP2BLLC - コピー 
エルメスちゃんが首にエルメスのおリボンを!!
ひゃぁぁ~似合いますヽ(^∀^*)ノ










CAQ167PR - コピー 
どうですかぁ?
美人ちゃんでしょ?
 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。










CA9PIKVP - コピー
エルメスちゃんがお誕生日を迎えたので
ふたりでお祝いショットです
ディールくん、器の中にお顔を入れて
お顔が器の形になっちゃってます
(*^m^)o==3
ホーリーがちびちゃんの頃、こうでした
血はあらそえませんね~
(´∀`)ノ









CAW0QZKW - コピー 
エルメスちゃんがローソクの炎を見つめてますね~
ひらひら襟がまた似合うこと!!










次がまた可愛いですよ~
CAJ50NTL - コピー 
賢いエルメスちゃんの「お手」!!
わんちゃんみたいですね!!
オーナーさまからお話はうかがっていたんですが
初めて見る画像に感動しました
ヽ(^∀^*)ノ









続いてまたまた感動シーン!!
なんとオーナーさまが
エルメスちゃんの「お手」を動画で送ってくださったんです!!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




こんなに大切に育てていただき
私は幸せです
(*´ェ`*)

オーナーさま
可愛い画像&動画を
本当にありがとうございます
m(_ _;m)三(m;_ _)m

猫ちゃんは動き回って
なかなか可愛いショットを写すのが大変なのに
オーナーさま
みなさま本当にお上手です

また楽しいお便りをお待ちしておりますね


***********************

さてここでお知らせです

なんと
またグレイスがご懐妊なんです

本当はグレイスの健康を考えて
あと1ヶ月はあけたかったんです

が・・・

お正月に交配しそうになり
とめて一旦ケージへ
ホーリーを入れていたのですが
私の気付かない時に
交配してしまったようなのです(T_T)
ちょっとショックでした・・・

しかし
宿った命

大切にしようと思います

ここ数ヶ月
グレイスにはご飯の他にも
栄養をたっぷりあたえて
激しい運動はひかえてもらっています

春一番がふいたとはいえ
まだ雨で肌寒い日もありますので
電気アンカも部屋の一部にそなえてあります

万全をそなえておきたいと思います

私も副業の方が
イベントやオーダーなどが入り忙しくなるのですが
グレイスを第一に考えております

私の経済はホーリーとグレイスのためにありますので

多忙で大変ではありますが頑張ります


早ければ3月中に出産になりそうです

安産で
母子ともに健康と命が守られますように
是非お祈り下さいませ
m(_ _;m)三(m;_ _)m

また
メールのお返事やブログのアップが
なかなかできなくなるかもしれませんが
どうぞお許し下さいませ
(*_ _)人

こちらでやりとりができませんでも
BBSをどうぞご活用下さい
オーナーさま同士でご自由にご利用いただけると嬉しく思います


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます

ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

スポンサーサイト

秘密

