-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-06 07:54 | カテゴリ:チンチラペルシャ
みなさま
大変ご無沙汰いたしました

お陰さまでいつもの生活に戻りつつあります

公私ともに忙しく
ブログのアップをついつい怠ってしまいました

ちびちび育児と平行して
創作活動なども徹夜で行っておりましたので
一気に疲れが出てしまった次第です

ご心配おかけして本当に申し訳ございません
その間にもオーナーさまたちから励ましのメールをいただき
心から感謝しております
私とホーリーとグレイスは
本当にみなさまから支えられて今があるのだなぁと
実感しております


今回の出産&オーナーさま募集で
本当に嬉しいご縁にめぐり合うことができました

まずは
レッドくんとブルーちゃんのオーナーさま

先代猫マイケルくんを天に送られ
ずっと色々なブログをチェックされていたそうです

みなさまそうだと思うのですが
先代猫ちゃんと似たお顔の子を・・・
と希望されていて
お問い合わせいただきました

そして第一回目に見学に見えて
我が家のホーリーの血統書をお見せしました

そうしたらなんと!!
先代猫マイケルくんが
ホーリーのおじちゃまにあたることが判明!!

オーナーさまと私は感動しました
マイケルくんがむすんでくれたご縁だったんですね
と・・・

マイケルくんです
マイケルくんIMG_0022 (3)





どうですか?
ホーリーに似てませんか?!
マイケルくんIMG_0022 (2) 





IMG_9571 - コピー こちらがホーリーw




うーーん
感無量です




そして12月、お迎えにいらした日
オーナーさまがお持ちになった
キャリーバッグ





バッグ好きグレイスが
案の定の展開に・・・


IMG_9572 - コピー





IMG_9580 - コピー
いやいやグレイス
そんなにおくつろぎになられても~・・・
あなたのお子様のバッグなんですが??w





そしてお家に到着されてから
たくさんの画像をいただきました

IMG_9750 - コピー
ブルーのリボンがレッドくんで名前がミシェルくん
レッドのリボンがブルーちゃんで名前がノエルちゃんです
クリスマスにちなんで命名されました




どのショットも可愛くて
チョイスが大変でした^^

IMG_9789 - コピー






IMG_9596 - コピー





IMG_9598 - コピー
 




IMG_9837 - コピー






IMG_9838 - コピー






IMG_9846 - コピー






IMG_9850 - コピー






IMG_9859 - コピー






IMG_9860 - コピー






ワクチン接種の画像ですネ

IMG_9915 - コピー





IMG_9916 - コピー






オーナーさまからのお便りを一部
紹介させて下さいね

************************

12/31に2回目のワクチン接種、ミシェルは1.56kg、ノエルは1.50kgでした。
検便も大丈夫、グレイスままの母乳のおかげでとても健康です。
仔猫の成長って早いですね、これからもどんどん大きくなるのでしょうね。
1/6に3ヶ月になったふたりは、ますますパワーアップしてます。
起きてる間ずっと動き回り、毎日ふたりで追いかけっこ・プロレスの運動会です。

ふたりの顔立ちや性格?が、それぞれ出てきて面白いです。
ミシェルの顔はホーリーぱぱ似で、ノエルの顔はグレイスまま似かも。
ミシェルはやんちゃですが、キャットダンサー遊びでノエルに譲る(負ける)感じ。
ノエルはおてんばですね、ネズミをくわえて運んでうなりながらひとり遊び。
ミシェルはノエルと遊びたくてちょっかい出しますが、遠まきに見てたりも。
ノエルはストレートに表現する感じ?、甘えたり要求したり我先に来たり。
ミシェルはシャイで一歩引いてる感じ?、やっぱり猫も女子が強いのかも?

JESUS HOUSEさまのおかげで、ふたりともどこを触っても大丈夫です。
抱っこも平気、撫でるとグルグルいって寝ちゃったり。(遊びたい時は駄目)
クシも平気ですが、おもちゃと思ってじゃれるので眠そうな時にしてます。
トイレも爪とぎもちゃんと使ってくれるので、とても賢くて助かっています。
小さめの段ボールを使って遊んでますが、(ふたりが気に入ってて捨てられない)
時々かじってるのは、そろそろ歯の生え変わりなのでしょうか?

************************

オーナーさま
丁寧な成長記録を本当にありがとうございます
まだまだ可愛い画像を保存してありますので
追ってアップさせて下さいね



あれ?
グリーンくんは?
と思われた方
次回予告です

グリーンくんは
なんと!
エルメスちゃんのオーナーさまのところへ
お婿入りしました!!

可愛いショットが届いております
次回アップさせて下さいね






久しぶりとあって長くなってしまいましたが
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます

ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ランキングに参加しております
一日一回応援をポチッとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

秘密

