-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-26 22:00 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報

ちびちび達
すこやかに成長しております

レッドくんとブルーちゃんの
オーナーさまが決まりました

先日見学に見えて
「やっぱりこの顔なんだよね~」
って言って下さって
嬉しいデス

お話している間に
ビックリ仰天したことが
決定的になりました

なんと!
オーナーさまの先代猫ちゃんマイケルくんが
ホーリーのおじさんにあたること発覚!!

えーーーーーーーーーーー!!!!

「きっとマイケルくんがくれたご縁なんだね」
とふたりで鳥肌立ちながら感動・・・

さて

箱好きのグレイスはお馴染み




DSC01647.jpg

      DSC01648.jpg

 「にゃにか?」  

これ、懸賞サイトで当たったパスタの箱                                          
                                                                                                                                                           







私が忙しく
パソコンに向かっていると

コピー2 すっぽり・・・

こちらはCDの大きさの箱です



       コピー3 ブルーちゃん      血は争えませんなぁ










DSC01683.jpg 

ぐーすーぴー

 



      DSC01675.jpg

「目が醒めたにゃ」(グリーンくん)





DSC01676.jpg 

「ボクも美形でちゅよ」

 


 
      DSC01679.jpg

 「アップだってこんなに可愛いでちょ?」

「アーモンド顔ってブルーちゃんのオーナーさまに言われまちた」

 




DSC01681.jpg
 
     DSC01682.jpg
  「優しいパパ、ママ、待ってまちゅ」










 
只今、男の子1人(グリーンくん)
のオーナーさまを募集しております

女の子が毎回大人気なのですが
男の子もとっても可愛いです
オーナーさまにうかがうと
みんな人見知りしないで来客時もお腹を出してお迎えだそうです

うちはどの子もスキンシップをタップリとり
仔猫同士のじゃれあいもタップリとってからお渡ししますので
どの子もとてもおとなしくていい子です
ひとりひとりに愛情を注いで育てておりますので
無駄鳴きや強い噛み癖などの問題もまったくありません

お問い合わせは左のメールフォーマットに
①~⑨までの必要事項を記載の上
ご連絡下さいませ

⑨の大体のご予算を記載いただけると
お返事がしやすいと思います

来月12月の第二週には
お引渡しが可能です

折り返しのご連絡が遅れましても
必ずさせていただきますので
宜しくお願い致します



DSC01697.jpg 
「よろちくお願いちまぁちゅ」


 

ランキングに参加しております
一日二個ポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


秘密

