-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-20 22:14 | カテゴリ:チンチラペルシャ
うちでは不定期に
オーナーさまから成長記録を
送っていただいております

大きく成長してくれた姿を見るのも
私の楽しみです

お便りをいただいた順に
ご紹介しますね

まずは
アラジンくん
CARSTEE3 - コピー
お腹丸出し~w
いつもこんな格好で
オーナーさまを笑わせているそうですよ











続いては
大福くん
CAM0LM79 - コピー
う~美形・・・










CATCBPGD - コピー
お目めパッチリ
アイラインくっきり!










CAEA9M2L - コピー
カゴ大好きは
箱好きグレイスの血筋?w










CAUTBMDJ - コピー
おねんね?
ブルーの首輪が似合ってますネ










CAJ0OCIQ - コピー
先住猫ちゃんと仲良し











続いては
レオくん
CA62P049 - コピー
あれあれ?
こちらも箱好き?w











CAJFR92M - コピー
グレイスの血なんでしょうかね~w
グレイスは自分より小さい箱でも
入ろうとしますw











オーナーのみなさま
貴重な成長記録を
本当にありがとうございます

離乳食&トイレトレーニングで多忙で
アップが遅れてしまって
スミマセン
またのお便りを
楽しみにしております

いやぁ
手前味噌ですが
みんな美猫・・・
そしてスキンシップをたくさんとって
本当によかったデス・・・
うちからお渡しした子達は
みんなどこを触っても大丈夫だそうです
嬉しいデス

オーナーさま
これからもどうぞ宜しくお願い致します・・・













ランキングに参加しております
一日三個ポチポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓









秘密

