-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-19 01:48 | カテゴリ:チンチラペルシャ
ちびちび達はすくすくと成長しています



ちょっと心配なのが
第一子のホワイトちゃんが
ママのおっぱいを探すのが苦手・・・



ずっと私がチェックして
定期的にホワイトちゃんを
ママの乳首まで誘導します



しばらくは飲んでいますが
他の子が何しろ
テチテチと前足で隣の子を叩いて
乳首争奪合戦(毎回です・笑)



ホワイトちゃんは負けちゃうので
私がまたまた誘導・・・



今は無事に飲んでいる様子







さて
前回出産時の
チョコちゃん


むーんちゃんという可愛い名前で
オーナーさまに可愛がっていただいております


嬉しい画像をいただきました




CA53BFQ3 - コピー 






CABCEV2X - コピー 






CAAT2FB7 - コピー 






CAIFAYOV - コピー 


ホーリー似かなぁ
グレイス似かなぁ
とどっちか分からなかったのですが


今回の画像はグレイス似????


2枚目画像はグレイス似ですね


どちらにしても・・・


美形です(*´ェ`*)


とてもおてんばちゃんで
先住猫ちゃんのステラちゃんに
果敢にアタックしていくそうな・・・


オーナーさま
嬉しいお便りと可愛い画像を
ありがとうございます
m(_ _;m)三(m;_ _)m




前々回の出産時の
ノエルちゃんとミシェルくんの画像も
たくさんいただいております
どれも可愛くて選ぶのに時間がかかっていますA^_^;


またアップさせて下さいね






~~~~~~番外編~~~~~~~

何回目かの出産時から
父性が芽生えた
パパのホーリー

またまたお産箱にinです

DSC04252.jpg

父猫がお世話をするなんて
あまりないことらしいのですが

ちゃんと赤ちゃんのお尻を
チューチューと吸ってお世話をする
珍しくて優しいパパなのです





ランキングに参加しております↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ 

拍手もいただけると嬉しいです↓
2010-08-18 13:20 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
大変ご無沙汰しております

前回日記から随分と経過してしまいました

チョコちゃんもとても優しいオーナーさまの下へと
お嫁入りしました



みなさま
たくさんのお問い合わせを
本当にありがとうございます




グレイスの妊娠は見合わせていたのですが


昨日
出産いたしました


前回の出産時に
グレイスがちょっとウエイトオーバーだったせいか
出産が3日間に渡ってしまい
母体と胎児にかかる負担を考え
私もかなり辛い想いをしましたので
キトンからライトにご飯を切り替えていました


妊娠がわかった時点で
栄養をたくさんとってもらい


今までになかった
5人の出産です


私も驚いています


出産は
命がけです


私もそれだけに緊張が走ります


とにかく母体と胎児の
命が守られるよう
祈り続けます


出産の最中も何時間も
私もグレイスのお腹をさすります


私よりも
グレイスの方が大変な筈


そして
無事に生まれた
ニューフェイスたちです




DSC04238.jpg





DSC04246.jpg





DSC04248.jpg





DSC04250.jpg





DSC04251.jpg

今のところ
2姫3太郎????





すこやかに育ちますように・・・




ランキングに参加しております
一日二個ポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
 

