-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-22 05:30 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
みなさま
レス返しとお問い合わせへのお返事が遅れてしまい
誠に申し訳ございません

多忙につき
どうぞお許し下さい

お問い合わせのお返事は必ずさせていただきますので
少々お待ち下さいませ

さて
我が家のちびちび達
確実に成長しております

最初は後ろ足が立たずに
ホフク前進だったのが
もうちゃんと後ろ足が立っています

お産箱の中で
てちてちと歩く姿が
そりゃあもう可愛いったら・・・
親バカ
いや、
私はホーリーとグレイスのママなので
おばあバカですねww

明け方に
授乳タイムの動画を撮りました

あんよをつっぱて
お乳の取り合いデス

ご覧下さい

[高画質で再生]

20091022


↑変換に時間がかかってしまったらスミマセン





グレイスママにべったりと甘えているちびちび達ですが
そろそろスキンシップをと
時々抱っこしてスキンシップをはじめています
(まだ短時間ですが)
グレイスの精神状態も落ち着きましたので
一安心です

長毛種でコーミングを嫌がる子になると大変なので
うちではたっぷりとスキンシップをとります
身体のどこを触っても大丈夫にしないと・・・

ホーリーが典型的な
スキンシップ嫌いなんです
特に足とお尻とお腹は絶対に触らせてくれません
ので
爪切りとコーミングが本当に大変・・・
うちでトリミングができないため
毎年1~2回はカットに行きます
鎮静剤を打つので見ていて本当に辛いデス(涙)

そうならないために毎回頑張っております

ブリーダーさんによって本当に差が出ます

グレイスは身体のどこを触られても
ゴロゴロと甘えてきます
爪切りもコーミングも楽ラクです
人見知りも全くナシです
見学に来られた方がみなさま驚く程なんです

離乳食とトイレトレーニングが始まりますと
更に多忙になりますので
ゆっくり更新になりますが
どうぞ遊びに来て下さいネ







ランキングに参加しております
一日三個ポチポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓




2009-10-20 00:39 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
早いですね~
もう15日目です

遂に全員お目めがあきました

とっても可愛いですよ~









ブルーちゃん(女の子)
20091019 (5)









レッドくん(男の子)
20091019 (3)









グリーンくん(男の子)
この子はとってもよく鳴く甘えん坊ww
20091019 (2)









グレイスママのお腹でお休みちゅうの
グリーンくん・・・ぷ・・・可愛いww
200910199.jpg











肉球も可愛いでしょ
ちいちゃいのにいっちょまえデスww
20091019 (6)









ランキングに参加しております
一日三個ポチポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓
2009-10-15 19:56 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
秋が深まってきましたね

我が家のちびちび
遂に10日目です

今日あたりにはブルーちゃん(女の子)の
お目めが開くかなぁと思ってたのですが
まだ途中です

真ん中から半分くらいまで
両目が切れてきました




こんな感じ・・・ww
20091015 (8)






さて
今日は授乳中動画をアップです
[高画質で再生]




↑変換まで時間がかかってしまったらスミマセン





では今年の1月に生まれた
お姉ちゃんお兄ちゃんはどうだったでしょう?(パソコン周りでスミマセン)
[高画質で再生]




早くこんな風になってくれないカナ・・・










ランキングに参加しております
一日三個ポチポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓


2009-10-14 21:43 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
ジャンル:ペット テーマ:里親探し
なかなか更新ができません

グレイスの気がたってしまって
お産箱からちびちびをくわえて
ベランダ際に移動・・・
ベランダ際は温度が低いので低体温になってしまうと大変です

急遽ふたつめのお産箱をダンボールにて作り
電気アンカを入れて
そこで育児をしてもらうことに・・・

だいぶグレイスも落ち着いてきて
夫のホーリーを威嚇しなくなりました

先日はお鼻をちょこんと突き合わせて
夫婦であいさつをしていましたww

さて
成長記録です

今回も前回と同じで
一姫二太郎です
全員シェーテッドシルバーで
ゴールデンはいませんでした


大きくなりましたよーー
ブルーちゃん(女の子)
20091014 (6)





20091014 (3)
右のお目めが真ん中から切れてきているの
見えますか?





20091014 (4)
明日で10日目になりますので
お目めが開くのがもうすぐなんです
こうしてちょっとずつ切れて
お目めが開きます
開いたらまた可愛いんですよ~





20091014 (5)






つづいてグリーンくん(男の子)
こちらはオレンジのリボンをつけていましたが
画像を写す時にレッドくんと間違えるといけないので
グリーンに変更しました
20091014 (2)







20091014.jpg
とってもよく動きよく鳴く子ですww
お口が開いてるの分かりますか?






つづいて
レッドくん(男の子)
20091014 (9)






20091014 (8)






20091014 (7)
ちょっとお顔撮らせてね~
とそっと手をそえても
じっとしてくれません^^
元気な証拠ですね









ランキングに参加しております
一日三個ポチポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓






2009-10-08 01:27 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
ジャンル:ペット テーマ:里親探し
生まれて二日目です
ちびちびは母乳の力で
どんどんお尻がぽってりと大きくなって来ます

20091007.jpg
授乳中です









20091007 (3)
おっぱいを飲みながらみんなにょろにょろと動くので
飲み位置が変わります
この画像、真ん中のレッドくんが足を突っ張ってますww
ぷっ・・・










20091007 (2)
背中のしましま模様が微妙に違います
分かりますか?

今日はグレイスの気がたってしまって
(産後は仔猫を守るためにいつもそうです)
夫のホーリーを威嚇してもの凄い喧嘩で勝ってしまうので
かわいそうですが
一時的にホーリーにちょっと高いケージに避難してもらってます

猫は縄張り意識が強いので
位置的に上にいる方がボス
だそうです
ホーリーには先住猫の自覚がないので
上にいてもらってます

なので本日はちびちびに触れることを無理にせずに
画像も撮れませんでした・・・









ランキングに参加しております
一日三個ポチポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓
2009-10-06 12:12 | カテゴリ:仔猫ちゃん情報
ジャンル:ペット テーマ:里親探し
本日無事に誕生いたしました










DSC01101.jpg
朝からグレイスが落ち着かない様子
お口を開けて息が荒いです

そろそろだなぁと思い
お腹をさすりました
お産箱を出たり入ったり










DSC01103.jpg
お産箱の中で
子宮口をぺろぺろ舐め始めると
破水がおきます










DSC01105.jpg
第一子
ブルー(推定女の子)まだハッキリ分かりません










DSC01106.jpg
第二子レッド(推定男の子)まだハッキリ分かりません










DSC01112.jpg
グレイスママは
赤ちゃんの体を舐めてあげて
多忙です










DSC01114.jpg
第三子オレンジ(推定男の子)まだハッキリ分かりません
オレンジだけの画像を撮れなかった~~
後悔・・・










DSC01118.jpg
グレイスにお疲れ様のミルクをあげてる最中に
ベイビーだけ写しました










DSC01121.jpg
可愛いヨーダちゃん♪










DSC01122.jpg
ふふふ・・・










DSC01127.jpg
まだ手のひらサイズです^^






ランキングに参加しております
一日三個ポチポチポチとお願いいたします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

拍手もいただけると嬉しいです↓
